忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cake2007-5.jpg  


 昨日、無事に息子の誕生日を迎える事が出来ました

 あっと言う間の3年でした。。。





まぁ、何はともあれ。。。
特別注文したケーキ!!
どんな出来なのか、すごくドキドキして私も楽しみでした♪

cake2007-4.jpg

  ボンネット部分にプレートが乗ってます
  本来は18センチの丸いケーキをカットしてあるそうです
  (なので値段は18センチのケーキと同じ値段)

  かなり手が込んでます





cake2007-3.jpg
 横から見たらこんな感じ
 タイヤ部分には黒ゴマサブレが使ってあります
 ガラス部分はチョコでした
 上はカットイチゴ
 中もイチゴがサンドしてありました



cake2007-2.jpg
 後ろはこんな感じ
 テールランプも良く出来てます
 バンパーの立体感も良いですね♪
 よ~く見ると、ナンバープレートも!!




cake2007-1.jpg 
 息子の誕生日がナンバーになってました♪
 細かいですね~
 ちゃんと前と後ろについてましたよ





ケーキは本当に大満足!!
見た目も味も申し分なしでした
4等分に切って、それぞれ食べましたが、息子もほとんど食べてしまってました(;´∀`)

プレゼントは言われてた通りにデカトミカをプレゼント
事前に頼んでたので、旦那が朝起きてきた時に持ってきてくれました

d4a016dd.jpeg

 実はこの箱、息子の身長くらい大きいです
 
 本当にデカトミカでしたw
 でもローラーを回すと本当にミニカーが引き出しの中に入っていくので遊びながらお片づけが出来て行きます


午前中にもらって、それから1日中遊んでましたw


3年前の出産前後の事をいろいろ思い出し、本当におっきくなったんだなぁとしみじみ思いました
この3年間、本当にあっという間でした
これから先の方がもっといろいろ大変なことが出てくるんでしょうが。。。
まぁ今まで通り、力を入れすぎないように頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
だいぞ URL
りょーせいくん、お誕生日おめでとう御座いますo(^-^)o
これからも健やかに元気な男の子になって下さいねw
2007/06/20(Wed)07:32:22 編集
誕生日おめでとう!
ケーキ超すげええええええええ!!
2007/06/20(Wed)09:52:08 編集
おめ!!
きよっぴ
お誕生日おめでとう!!。これからも名の通り、晴れやかな男になってください。じょんさんもヨシさんもお疲れさまです。
それにしてもケーキのクオリティ高い!。ナンバープレートにグっときたw。食べるの勿体ないぐらいですね。
2007/06/20(Wed)10:37:39 編集
だいぞーさん
じょんB
ありがとうございます~♪
これ以上元気になっては困りますが。。。w
とは言っても、やはり元気に育ってくれることが何よりの望みですねww
2007/06/20(Wed)10:48:03 編集
Rさん
じょんB
まぢすごいっしょ?
お店で出来上がり見た時、思わずお店で『すごぉい』と言ってしまい、お店の人にちょっと笑われちゃいましたw
でも、お店の人も自信作って感じでしたよ
お値段もそれなりにしましたしね。。。
(ショートケーキ10個分ちょいはありましょうか。。。)
2007/06/20(Wed)10:50:12 編集
きよっぴさん
じょんB
ありがとうございます~♪
ほんとによく出来てるんですよね~
どこから斬ろうか~なぁんて言いながら、4等分にスクラップ状態になった時はちょっともったいない気もしましたw
2007/06/20(Wed)10:51:31 編集
遅くなってしまいましたが。。
よしmama
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ございます♪♪
息子ちゃんにとって素敵な1年になります様に・‥…━━━☆
そして、これからも成長を楽しみにしてますね(^_-)☆ウインク

それにしても・・・・
ケーキ凄すぎですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
こんなのもあるんですね!!!!
思わずいくら¥???と思っちゃいました(^^;
2007/06/21(Thu)00:36:14 編集
よしmamaさん
じょんB
ありがとぉ♪
よしくんも来月だねぇ~
よしくんは更にお兄ちゃんになるんじゃない??

このケーキ、ほんとすごいでしょ?w
お値段は。。。
通常12センチのケーキでもおなかいっぱいになるのに、18センチのケーキだったので。。。
いつものケーキの値段の倍。。。
普通のケーキ屋さんのショートケーキの値段の10個分って感じですかね。。。
ポイントが貯まって、焼き菓子もらったほどですw

でも考えてみたら、その大きさからちょっと小さくはなってるけど、特別に料金を加算されたわけではないのですごくお得だった気もするかな?
お店の人も自信作だったみたい♪
2007/06/21(Thu)10:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]