忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子の誕生日が迫ってきました♪

先日、ケーキを作ってあげようと思い練習の為に焼いてみたのですが。。。






なかなか上手く行かないもんです
実家にいる時は何度か焼いたことがあるんですが。。。

原因はやっぱり『泡立ての足りなさ』でしょう。。。(´・ω・`)
やはり手で泡立てるのにかなりの労力を消費します
しかも生クリーム&メレンゲなので腕がプルプルしてしまうほど。。。(;´∀`)
しかも実家にいた頃は、ハンドミキサーがあったのでさらに楽チンだったのに。。。

実家の母にも、旦那にも『あと1年練習して、来年焼いてあげたら~?w』と言われました(´Д⊂
と、言うことで昨日急遽息子を連れて、ケーキ屋さんに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュ

キャラケーキも注文できたんですが。。。
今回は息子の強い希望で、『車の形のケーキ』を特別注文!!
見本のアルバムにはなかったんですが、聞いてみたら出来ると言うことでしたので。。。
しかもセダンタイプとワゴンタイプと選べるとのこと

息子は『車=セダン』なので、セダンタイプを注文♪
明日の夕方に受け取りに行くのですが、出来上がりがすごく楽しみです(´∀`*)

明日の記事に、写真はUPしたいと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]