忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd925a55jpeg

 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました♪






毎年恒例の、冬の北海道物産展♪

美味しい物に目のない私には、この日が来るのをどれだけ待ったことか(´▽`*)
今日から1週間なのですが、もちろん初日の今日、しかもオープンに合わせて行ってきました

最近は新聞を取ってないので、広告が入ってこないので今年はどんなお店が出品するのかわからなかったんですが、とにかく出発!!

初日のオープン直後と言うこともあり、エレベーターを降りたらものすごい人だかり!!
普段はほとんどお客さんがいないのに、この時期だけはものすごい人がいます

この人だかりの原因は。。。
01890433jpeg
 この、マルセイ バターサンド♪
 私も大好きなので、人だかりが一段落して購入
 なぜ、人だかりがするかというと、すごい人気(1日200個限定)なので午前中には売り切れるのです。。。


他に購入した物は。。。

739f6813jpeg

 

 ルタオのマカダミアキャラメルコーヒーチョコレート
 昨年はじめて購入したのですが、はまりました♪
 ドゥーブルフロマージュも購入を迷ったのですが。。。
 食べきれないと思い、購入は断念。。。

 

 

 

f355c60ajpeg
 みやぶーぶさんのところでも紹介された、ロイズのポテトチップチョコレート
 ロイズは時々、お取り寄せしてたのですが、いつも生チョコがほとんどだったので、今回はちょっと冒険してみました♪

 

 

15b02e0cjpeg

 

 うっすら塩味と甘みを控えたチョコレートがマッチして、すごく美味しい!!
 息子と数枚食べたのですが、二人で次々食べてしまい、慌ててなおしました




7e42b9e0jpeg


 キャスバルさんが紹介してた、白い恋人の黒と白のセット♪
 現在、30年記念らしく、3150円のアニバーサリー缶なるものがあり、それには黒猫のオリジナルストラップがついてたのですが。。。
 さすがにそんなには食べられないと思い、セットで一番小さい物に。。。

 

 

こうやって見ると、甘いものばっかり(;´∀`)
でも、送料やらを考えると、この時期に買っておかないともったいないんですよね。。。
あとは旦那に甘えびの塩辛に、生ウィンナー、息子のいくら(100g売りを半分の50gだけ購入)、すり身などを購入しました

 

これで年明けまで、十分おやつは確保っ  く(`・ω・´)
また体重増えそうだな。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
伝説の菓子
きよっぴ
北海道土産といえば、伝説のジンギスカン・キャラメル、イカスミ・キャラメル、そして「まりモッコリ」でしょうか?w。北海道ほど珍味や個性的な土産の多い土地は他にないと思います。
2006/11/14(Tue)20:15:40 編集
いいなぁ~...この間あった北海道物産展はスルーしちゃったんで。(T_T)
やっぱイイな~、北海道モノ。

黒い変人、Getしたんですね?(笑)

きよっぴさんが書いてる「まりモッコリ」もイイですが、
「おっぱいどう」もなかなか良いですぞ。www
2006/11/14(Tue)23:39:52 編集
体重と言えば
Ray
6キロやせたw
あと北海道限定のじゃがぽっくる美味しいよw
2006/11/15(Wed)14:20:47 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
きよさん
まりもっこりねw
あれ、そういえばなんかの番組でくりぃむしちゅーの有田が出してたよw
股間の丸いの引っ張ったら、バイブになってたw
あの、伝説のジンギスカンキャラメル。。。
生まれて初めてお菓子を吐き出した。。。

キャスバルさん
いやぁ、年に一度の楽しみですね♪
あとは全国駅弁大会くらかな???
さすがにまりもっこりやおっぱいどうは売ってなかったけど、北海道限定キティはいろいろ来てました
さすがに玉屋でそういうものは売れないのか???
黒い変人(w)は、お正月くらいまで楽しみに取っておこうかと思っております

レイさん
そんなに痩せたのか???
じゃがぽっくるって、ジャガビーみたいなんでしょ?
(ってキャスバルさんのブログ見たw)
あれ、うまそうだよねぇ
今度ダイゾーさんにお使いのお礼に送ってもらうかなwww
2006/11/15(Wed)15:04:42 編集
お使いの件はどうもw
ダイゾー
胸のつっかえがとれて今晩はゆっくり眠れそうですw
お礼の品は定番物じゃなくてうちの地元の特産とかにしようかなとv(`∀´v)
2006/11/15(Wed)17:50:43 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
だいぞーさん
いやぁ、お役に立ててよかったよw
あの手は、やっぱり根強い人気なんだねぇ
改めてすごいなぁと思ってしまったよww
入荷したら、連絡来るのでその後こっちの美味しい物でも一緒に送るよ♪
2006/11/16(Thu)12:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]