忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

202bcb7cjpeg

 

 

 

 

 

 最近の近況でもw






最近は街の中でも、買い物に行ってもクリスマス一色になってきてますね

そんな中、うちの息子これまで興味なかったのに今年になり『ピカピカしてる~』と興味津々な様子
ちょうど買い物に行ったら、90センチのツリーが広告の品で980円♪
息子の為に即購入しましたよ~

b5ddc400jpeg

 

 安い割には、なかなかいいです♪
 ただ。。。
 電気を消しておきたいのですが、この電気がいいらしく気がついたら自分でコンセントを入れてしまいます

 

 

ついでに息子のおもちゃ&本棚を購入

214dafc7jpeg
 安い2段ボックスに息子の大好きなカーズのステッカーなどを貼ってみました

 息子のお気に入りのコーナーになってるようです
 自分で本もおもちゃもお片付けしてくれるので助かります

 

 

 

昨日は、だいぞーさんのお使いで、近所のイオンへ行ってきました
そこで、いいもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ed9d9032jpeg
 チョロQのラジコン『Q-STEER』です
 車の大きさは通常のチョロQと同じですが、赤外線でリモコン操作できます
 実はこれ、携帯のアプリでも操作可能なんです

 

 

もうひとつは。。。

a7e40204jpeg
 いきなりだんご~♪
 もとは熊本名物のお菓子なんですが。。。
 私は大好きな和菓子です
 中身は。。。

 

23fc8a07jpeg

 サツマイモとつぶあん♪
 まわりはだんごの生地で包んであります
 もっちりした感じと、あんこといもの優しい甘さがたまりません♪
 イオンでも午前中のうちに売切れてしまう人気商品です
 お値段も1こ100円とリーズナブル

 

今からの季節、これと濃い目に入れた熱々の日本茶でおやつが美味しいんです♪(´▽`*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
ツリー出したんだね~♪
我が家は今週末にでもと思っています。
なんせ押入れの上の奥にあるもので夫に
取ってもらわないと辛いので(笑)

↓マルセイってそんなに人気なんですね~。
こちらでは(地元なんだからもちろんなんだけど)
いつでも食べれると思うから逆にあんまり
食べないかも…^^;
ロイズのポテチは美味しいでしょ~♪♪♪
止まらなくって大変だよね(汗)

2006/11/16(Thu)14:30:00 編集
いきなり団子キター
Ray
ケロロ軍曹でブームになったいきなり団子
これぶっちゃけて作ろうと思えば作れるんじゃないか?と思うんですよ。
いきなり団子の団子生地って餅じゃなくて白玉なんでしょうかね?
2006/11/17(Fri)09:10:15 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
みやぶーぶさん
ようやく購入しました(;´∀`)
思った以上に息子の反応が良かったので、買って正解でした♪
マルセイ、ほんと人気なんですよ
でも、実際いつでも買えると思うとこんなに人気にはならないんだろうけど。。。
ロイズのポテチは、翌日にもう一箱買い足してきました(´Д`υ)

レイさん
いきなり団子、生地が微妙に普通の白玉のヤツとは違うんですよ><
ちょっともちに近い感じって言えばいいかな?
う~ん
もちと饅頭の生地の中間って言えばいいのかな。。。
2006/11/17(Fri)16:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]