忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac138cbfjpeg

 

 

 

 

日曜に久しぶりに親子3人でお出かけして来ました♪






親子でお出かけの定番になりつつある神野公園へお出かけです(;´∀`)
歴史ある公園なのですが、中に昭和を感じさせる小さな遊園地があります
(旦那が小さい頃はすでにあったそうです)
小さい子向けの遊具が多く、近場な上にリーズナブルなので、有名どころの遊園地に行くより子供が小さいうちはよっぽど喜んでくれます♪

ついて早速『すべり台』へ~

私、息子の無謀な行動にちょっぴりテンパった声を出しておりますww

このあと何とか滑ったのですが。。。

かなり、ゆっくりです。。。w
滑り台ってもう少しスピーディなんじゃないのかい???

その後はゴーカート2連発♪

まずは100円玉で動くゴーカートww
この前は私と2人で乗りました(;´∀`)

この後は、ちょっと本格的なゴーカート

bff04bdfjpeg

 

 

 


(実は旦那の方が楽しんでますw)

ちょっと休憩していたら、息子はあまりのご機嫌に踊りだし。。。

その後は何を血迷ったのか、園内で一番高い滑り台へ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

はじめは低いところから、チャレンジ!!

あれ???さっきまでの恐怖心はいずこへΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

いよいよ。。。

やはり高いところは旦那と一緒でないと、怖かったようです(;´д`)ゞ
それでも、よっぽど嬉しい&楽しかったのか、けっきょく5回ほど滑ってましたww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
克服
きよっぴ
ヨシパパから滑り台の頂上で恐怖に氷ついた息子さんの写メが送られてきて超ウケましたw。どうやら恐怖は克服した様子。またひとつ、男になったね。
2006/11/14(Tue)12:12:29 編集
無題
みやぶーぶ
小さい遊園地のほうが子供はよっぽど
楽しく遊べるよね~特に小さい子だとさ。
親の小銭が羽を生やして飛んで行きます(涙)

PS3買ったんだね~♪いいな~。結構
いいお値段だよね。
私もゲーム好きなんだけど今はほとんどやる
時間なくってさ。たまにDSやるくらいで
テレビ繋げるやつは無理ですわ(涙)

案の定オクでは高額で取引されているようだね。
年内には結構な量を増産するらしいけど
どんなもんでしょうね~???
2006/11/14(Tue)15:00:07 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
どうも、動画が上手くうp出来てないようで。。。
かなりガッカリです 。・゚・(ノД`)・゚・。

キヨさん
旦那が送ってたのかw
まぁどうなんでしょうかねぇ
克服まではいってないのかもww

みやぶーぶさん
ほんと、小銭がどんどんなくなっていきますよ。。。
でも、ここは1000円分の券を買っておくと、無期限で使えるので、毎回1000円分買って、財布にストックしてます(;´∀`)
これで1回分は十分かなw
(私、遊園地ダメなので乗り物乗らないんですよ。。。)
2006/11/14(Tue)17:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]