忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日5月9日は『アイスクリームの日』なんだそうです

うちのカーナビがそう言ってて、思い出しましたw





なんだかそれを聞いて、すっごくアイスが食べたくなってしまって。。。
久しぶりにちかくのショッピングセンターのそばにある『サーティンワン』へ息子と行ってきました


店舗に行って、気がついたのは。。。
今日は『フリースクープナイト』の日だということw
募金したら、レギュラーシングルを好きなフレーバー1つプレゼントと言う日なんです

でも、そのイベントは今日の夕方17~19時まで
さすがにアイス食べるために一番忙しい時間帯に出るわけにも行かないので、その場で食べてきました


久しぶりに行ったので、アイスの種類もまた変わってて、選ぶのに悩みました^^;


そんなアイスの日の今日、ハーゲンダッツからはなんと6個で6000円のアイスが数量限定で発売になったようです
先ほど興味津々で覗いてみたのですが。。。
普通のハーゲンダッツのミニカップ(ダージリン味)が6個で6000円
そりゃもうびっくりです

ココアはもう少しお安くて5600円くらいだったかな?
それでも十分に高いですね
1つ1000円のアイスなんて、なかなかないですよね
でも紅茶味とココアって事であまり興味がなくなった私

数量限定で、しかも発売はインターネット限定なのでネット回線はエラー続きでなかなか買えないようです


どなたか私に買って1つ恵んでくださいww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すごい!
ゆなし
今日はアイスクリームの日ですね♪私もアイスクリーム大好きで、旦那からは"アイス星人"といわれるほどです☆
サーティワンのイベントのことは知ってましたけど、時間が時間だからなかなか行けないですよね~(>_<)
それにしても・・・ハーゲンダッツの限定商品すごいですね\(◎o◎)/!興味はあるけど、高価なので私にはムリです(>_<)
2008/05/09(Fri)15:57:15 編集
うちのカーナビも
アイスクリームの日って言ってましたw
同じ車だからそりゃそうだろと思うけど
聞いた瞬間吹きましたよw
2008/05/10(Sat)09:11:01 編集
ゆなしさん
じょんB
ハーゲンダッツ、普通に高いのに1こ1000円は高すぎですよね。。。
最近は食べたい時はマ○キョウで4割引を狙って買っています^^;
夕方、天神のゴディバでフローズンチョコレートドリンクを紹介していて、すっごく天神に行きたくなりました。。。
2008/05/10(Sat)11:14:23 編集
Rさん
じょんB
ナビも同じだったんだっけww
あれ、けっこう毎日聞いてるとトリビア的なものあるよね
たまに『そんな日あるの???w』と突っ込みいれたくなるよw
2008/05/10(Sat)11:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]