忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はのめりこむ事がありませんw
まぁ時々はやっておりますが、以前のようにはやってないですね。。。





それでも最近ちょこちょことやっていたのが、

モンスターハンターポータブル2G

と言うソフト


このシリーズはPS2版からすべてプレイしてきておりますが。。。
いやぁ。。。
楽しいですねww
ちょうどこのシリーズの第1作が発売されたのが、今から4年前の春

私は息子がお腹の中にいたのですが、早産傾向で入院中
旦那が『買っていい?』と聞いたので、反対する理由もなくどぞぉ~と軽い返事

その後退院して、自宅安静になったのですが動いてはいけなかったので、まさにニートのように1日ゲームをやってる毎日ww
このゲームがあったおかげで、私はそんな妊娠生活を苦しむことなく、満喫できたのです♪


このゲームは、シリーズ7作目
出現モンスターも以前から比べるとずいぶん増え、防具や武器の種類も豊富になりました

現在の進行度は、約半分ほど?
(もう少しいってるかな?)
完璧にやりこむには、私には腕が足りないようですw

今後、ちょっと入院する予定があるので、その時の為に少し取っておこうかなww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆなし
私も最近ぜーんぜんゲームしてません(>_<)色々やらなきゃならないことがたくさんあって、なかなか時間がなくって(ノω・、)
うちの旦那が今モンスターハンターに興味津々みたいでした。会社の人や弟が面白いって言ってたらしくって(^_^;)けど迷ってるみたいだったから、今度日ごろの感謝を込めてプレゼントしてみようかなぁなんて思ってます☆
2008/05/07(Wed)08:31:31 編集
ゆなしさん
じょんB
このゲーム、本当に人気なんですよね。。。
発売日当日は、旧3号線沿いのゲーム屋さんにオープン前に並びに行ったんですが。。。
ギリギリで買えた感じでした(;´∀`)
ご主人、プレゼントされたら喜ばれると思いますよ♪
ただ、1人で始めると慣れるまでに大変かもしれませんが。。。(;´∀`)
2008/05/07(Wed)17:13:36 編集
MHP2G
自分も出張が多いんですごく助かってます
なんせ田舎に行くことが多いから
出歩くってよりもホテルでゲームしてたほうが良いんですよね
それでも普段よりはプレイ時間は少ないんですがやれないよりマシだと思っております

入院してオンラインに接続したら誰かやってる人と会うかもねw修学旅行でみんなでMHP2Gやったら偶然、隣の部屋の人と接続できたっていう話もあるくらいだからね
2008/05/13(Tue)08:56:57 編集
Rさん
じょんB
今度も入院は産婦人科だからどうかなぁww
もしいたとしてもいつものメンバーと比べちゃうからやりにくいかもwww

やっぱり携帯ゲーム機のメリットはどこででも出来るって事に尽きるんだろうね
2008/05/15(Thu)16:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]