忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3.jpg

 

 

   

 

 

本日11月11日はあの日です!!






ポッキーの日ではありませんwww

いよいよプレイステーション3の発売日です

全国各地で『プレイステーション3祭』だったようで。。。(;´∀`)
やはり量産体制に入っておらず、初回出荷台数8万台ってのは消費者に大打撃かと。。。
こういう状況をつくれば、どうしても出てくるのは転売屋さん
現在もヤフオクなどではかなり高額で取引されてるとの事。。。

うちの場合は、早めにその動きを察知し、かなり駆け回り数店で予約済み♪
本当は来週入荷予定だったのですが。。。
今日、予約してたお店から電話があり、『明日、入荷することとなりましたので取りに来てください』とのこと
いやぁ。。。
ラッキーでしたwwヽ(´ー`)ノ

なんで購入したかって???

それは。。。

モンスターハンター3(発売日未定)』があるから♪

発売日未定なのに、もう買うのかよ???ってつっこみはなしでwww

いやね、旦那もアーマード・コアとかぁ、メタルギアとかぁ、いろいろやりたいソフトがあるんですよ
だからね、確実にゲットしときたかったんですぅ(;つД`)

。。。

あれこれ言ってますが、単に『プレイスレーション3祭』に乗せられちゃっただけです(ノД`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
祝PS3
ダイゾー URL
PS3オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
自分はまだ購入は考えてないけど、そのうちね~w

そおいえば、PS3の第一購入者は中国人の転売ヤーだそうで・・・w
ネタにされそうな話題ですね(  ̄ー ̄)
2006/11/11(Sat)21:48:40 編集
無題
えんぷぇ
俺もPS3を買ったよん!
ソフトはヨドバシポイントで無料で買えたので
レジスタンスを買いますた!
2006/11/12(Sun)20:25:59 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
ダイゾーさん
けっきょく、この記事書いた後にゲーム屋から電話が再度あり、手違いで次回入荷時期が未定との事。。。
元々は来週入荷予定分で、確実に入荷するって言ったから予約してたのにさ。。。
PS3の第一購入者って、クターと一緒にお祝いされてた人かな?
確実に転売ヤーだよねwww

えんぷぇさん
おひさしぶりぃ♪
買ったんだねww
掲示板見たよ
運が良かったんだねぇ
うちなんか逆パターンでつよ。。。(;つД`)
レジスタンスってちょっと興味あったけど、やっぱり気持ち悪そうw
2006/11/12(Sun)22:18:58 編集
PS3ですか...なんかスゴイ騒ぎでしたね。(笑)
PS2のように「百式」Versionとか出ないっすかねぇ~www
2006/11/13(Mon)21:49:56 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
キャスバルさん
今回はソニーが見切り発車しすぎた観もありますね
PS2の時は同梱版で、出てましたね♪
近所のゲーム屋で本体売ってましたよ
今回は『シャア専用』で発売しちゃうかも?w
そういえば、前にトイザラスで『シャア専用ポータブルDVDプレイヤー』が売ってました
ちょっと欲しいなぁと思いながら、値段見て買いませんでしたけどw
2006/11/14(Tue)09:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]