忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のお風呂上りの出来事です






最近、少しずつ自力で服を着ることを練習している我が息子

ズボンは前を上にしておいておけば、自分で履けるようになりました

(オムツは自分で、前後を確認して履けますw)

昨日もそのつもりで、履いておいてねぇ~とズボンを置いて食事の準備の為に台所へ。。。

帰ってきたら、なんとそこには驚きの光景が!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ryosei67.jpg

 

 

 何かがおかしい。。。

 

 

何がおかしいんだ???

ryosei68.jpg

 

 

  あれれ????

 

 

   拡 大

ryosei69.JPG





  上着のトレーナーを足に履いてましたw





この後の衝撃的映像は、ご自分の目でお確かめくださいww

ダウンロード(3gp)

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
うちもあったあった~(笑)
着替え一つでも成長してるな~って実感します。
うちの娘は今ボタンがマイブーム。
スナップでも引っ掛けでもボタンなら
なんでも好きみたいで
暇さえあれえば留めたりはずしたりしてるわ^^;
2006/11/10(Fri)13:49:47 編集
やるなw
きよっぴ
うちの上司が酔っぱらったときに、背広の上をそんな風にして着た(はいた?)記憶が…w。
2006/11/10(Fri)15:15:35 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB URL
みやぶーぶさん
どこの子にでもあることなんですかねぇ(;´∀`)
初めて見た上に、まさかの行動だったのでうちの子だけかと思っちゃいました
娘さん、ボタンがブームですかぁ
うちの子は相変わらず、ままごとセットがブームのようです

キヨさん
まだ職場にお泊り中のようですね(;・∀・)
息子は酔っ払いと同レベルかw
2006/11/11(Sat)18:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]