忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中買い物に行ったあと、ダウンしてしまいました。。。





お昼前に買い物に出発
息子が『おかあさ~ん、お外でご飯食べた~い!!』と言うので。。。
買い物前にひっさしぶりに『ジョイフル』へ。。。

ちょうど買い物に行った先の駐車場横にタイミングよくあるものです

そこで息子とランチとパフェを半分こw
(今の私、食事1人前食べられませんw)

食事も終わって、そのまま買い物へ
30分ほどで終わって、家に帰ってのんびりしてたんですが、どうもお腹に違和感がある
しかもかつて経験したいやぁ~な感覚。。。
そう。。。
横になっても治らないほどの、お腹の張り><

ちょうど一昨日の検診の時に張り止めをようやくもらってきたので飲んでみたけど治らない。。。
けっきょく3時間横になって、ようやく収まりました


悲劇はそこから始まりました。。。


ソファに横になっていて、猫が走り回っているのを見た息子が猫を叱る為に追っかけまわしてました
私はそれを止める為に仰向けになって声をかけようとした瞬間!!

お腹の上(胃の部分)になにやら黒い影が『ドスン!!!』と落下

一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが、痛みで声も出ず、しかも涙がボロボロ。。。
別に泣きたいわけではないんですが、勝手に出てくるので仕方ない。。。
息子はそれを見て大泣きする^^;

それからが大変でした
せっかく収まっていた張りがまたさらに強くなって再開
動けないし、まだ張り止め飲むには時間が早すぎるし。。。
便りの旦那も昨日は有給明なので、残業で遅くなると聞いていたので頼れない

とにかく出血と破水だけしないように。。。と願いながら横になっていました


1時間経った辺りでようやく張りも落ち着きを見せ始め。。。
何とか起き上がれるほどになりました

今のところ、出血もみられませんが、若干水っぽいおりものがある感じはしますがまだ大丈夫な気はするのでとにかく安静。。。


ちょっとこれから更新がさらに不定期になるとも思いますが。。。
多分生きていますのでww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
えーーーーー!
くまこ
じょんBさん大丈夫ですか???
な・何が落ちてきたんですか???ネコちゃん?
仰向けで何か物が落ちてくるなんて本当に怖いっ!
出血がなくて本当によかった。。。
はぁ~。本当に怖いですね。。。
張りはどうですか?治まりましたか?
張りは本当にあんまりよくないですからね。。。
安静にされてください。。。お大事に。。。
2008/07/16(Wed)15:11:12 編集
くまこさん
じょんB
ご心配おかけしております^^;

そういえば本文内にきちんと書いてないですよね。。。
そうなんです
猫が息子から逃げてきて、お腹の上を箸って逃げていったんですよ^^;

昨日は反省したのか、すごく大人しくて遠くから私の様子を見ていました

まだ張りはあるのですが。。。
薬も2週間分もらってるわけではないし、すぐに取りに行ける状態でもないのでとにかく大人しくしています^^;
2008/07/16(Wed)16:34:25 編集
大丈夫ですか?!
ゆなし
読んでてビックリしちゃいました\(◎o◎)/!おなかに落ちてきたのは猫くんだったんですね(>_<)じょんBさん思いの猫くんだから、きっとすごくすごく反省して今は落ち込んでるんでしょうね・・・。
その後体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねm(__)m
2008/07/16(Wed)21:09:57 編集
ゆなしさん
じょんB
ご心配おかけしております^^;

本当に昨日までずっとあまり甘える事無く遠くから様子を伺ってばかりでしたが、夜になってからと言うもの、謝るかのようにスリスリしていました^^;

今日になって張りもかなり落ち着いているので、このまま落ち着いてくれれば。。。と願っています
胎動もしっかり感じているので、一安心です♪
2008/07/17(Thu)14:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]