忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた一人。。。
いやぁ♪
気楽なものです♪





本当は一緒に行きたかったんです。。。
断あのお父さんが現在検査入院でして、そのお見舞いに旦那と息子の2人で行ってくれています
私も行くべきだったのですが、旦那から『ダメ!!』と言われ。。。
今回は大人しくお留守番です^^;


行ったとしても、横になってばかりで手伝いの足しにもならないので仕方ないですよね
月曜日に検診も控えてるので、ここで無理して状態が悪くなっても大変だし。。。
ということで、今回は大人しくお留守番


特にやる事もなく。。。
本当は息子が食事で使ってる豆イスが無残な状態になってきてるので、イスカバーを作ろうと思ってたんですが、布を買いに行くのをすっかり忘れてて^^;
だからと言って、休みの日のショッピングセンターは私にとっては地獄。。。
と言う事で、何もせずに家におります


話し相手の居ない家の中は本当に火の消えたような状態
今は特に夜中なので、私のキーボードを叩く音だけが響いています
こんなこと息子がいるとまずないんですよね^^;


たまにはこんな静かな環境でのんびりするのもいいですよね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは☆
くまこ
あら~!すっごく珍しいことですね~!
おうちにおひとりなんて。。。
何もしなくていい〈何にもしちゃいけない?)状態なんて
本当にあり得ないからwじょんBさんもゆっくり休んでくださいね☆
でも、旦那さま本当にやさしいですね~。
2008/07/13(Sun)09:55:48 編集
くまこさん
じょんB
実はこの妊娠期間に入って、2回目ですw
この前は旦那が結婚式で帰った時に息子もついて行って^^;
おかげで毎回ゆっくりさせていただいています
息子も私とだと遊べないのが分かってるので、大喜びで出かけていきました
昨夜は興奮して11時近くまで起きてたようで。。。
呆れますね。。。

まぁ、ある意味息子も旦那も私もそれぞれ羽を伸ばしてるのかもしれません♪
2008/07/13(Sun)12:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]