忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日でちぃは2ヶ月になりました~♪

6d8f333b.jpeg



  (ちなみに写真は先日の節分w)








 毎日しっかり飲んで、しっかり寝てくれるおかげで本当に楽させてもらってます
この時期に毎晩4時間はまとめて眠れるなんて思ってもなかった(;・∀・)

そんな規則正しい生活のおかげか。。。

生まれたてのちぃ
09b4b86c.jpeg

 まだむくんでますねぇ~w

 この頃から本当に良く寝る子でした








退院直後のころかな?
e9f6a1e1.jpeg


 この頃は体重が激減してたので2200gなかったくらいです
 そのせいか?
 赤ちゃんらしからぬあごのラインw
 かなりシャープです





そして。。。
先週のちぃ
7fb8fcae.jpeg

  かなりふっくらぁ♪
  それでもまだ4000gくらい???

  今日ショッピングセンターに行ったので体重はかろうと思ってたのに
  すっかり忘れてました





体重増えないなぁ。。。
小さいなぁ。。。
なぁんて思ってたけど、マイペースに成長してくれてるんだからいいかな♪とようやく思えるようになりましたw
相変わらずいまだにオムツは新生児サイズw
今日も1パック買い足してきました
コストパフォーマンス最高♪
本当に親孝行な娘です

そんな妹に相変わらずメロメロな息子www
b95ce5ca.jpeg  

  この世でたった2人の兄妹。。。
  そしてこの世でたった2人だけの私たち夫婦の宝物

  ずっと仲良しでいてね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
可愛い♪
ゆなし
ちぃちゃん、可愛くて親孝行ですね~(*^_^*)
兄妹、良いですよね♪うちの子たちも仲良し兄妹です☆気の強い妹に兄が泣かされてますが(^_^;)でも優しく妹を見守ってる上の子見ると良いなぁって思います(*^_^*)ずーっと仲良しでいてほしいですよね♪
本当に子供って宝物ですよね(*^_^*)
2009/02/14(Sat)06:54:39 編集
ゆなしさん
じょんB
うちもお兄ちゃんが気が優しいようなので、今から妹の尻に敷かれそうな感じがします(;・∀・)

それでも優しく声をかけてる息子を見たら、私も兄がほしかったなぁなんて思ってしまいます
(私は3姉妹だったので)
2009/02/15(Sun)00:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]