忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長かった連休も終了
今日からいつもの生活の始まりです





 うちは旦那が29日から連休に入り、前半はそこそこゆっくり出来たかな?と言った感じです
息子はカレンダー通りなので、祝日以外は幼稚園

29日は家族でゆっくり家で過ごしました
6e41f9f7.jpeg
 息子と娘に初めてお揃いの服を購入w
 娘にはあまり黄色が似合わないことが判明。。。
 デモ息子は大喜びでした♪



b6afdcba.jpeg

  最近の昼間のちぃとじょんBのすごし方ですw
  ベビーベッドに2人仲良く並んで寝ることが多いです

  まだじょんBよりもちぃの方が軽い現在
  長さもじょんBの方が長いんで、ベッドを占領していることが多い気が。。。





30日は初めてのお弁当の日だったので、頑張って息子のリクエストどおりのお弁当を作成
9a317264.jpeg
 あまりキャラ弁にこだわらない息子なのでいたってシンプルw
 おかずは息子のリクエストでチーズが入ったハムカツに玉子焼き
 おにぎりは丸い形(今回は俵型)でツナマヨ入りです



端のほうに息子が苦手なトマトをちょっと入れてみました
食べられるか不安でしたが、帰ってきて空っぽのお弁当を見せてくれた時は本当に嬉しかったです


そして、その日は私の誕生日。。。
また1つ歳を重ねましたw

b5db74b3.jpeg
 旦那が事前にケーキを予約してくれて、
 皆でご飯の後に美味しくいただきました

 ぱっと見た目ではわからないんですが、実はこのケーキ
 けっこうでっかいw
 食べられないよ~なぁんて言いながら。。。
 実は1人で2日かけて半分食べたのはナイショですwww



2~5日までは両家の実家に高速を利用して里帰り
いろいろありました。。。
ETC効果で、高速はけっこう車が多い
慣れない人が運転していることもあってか、途中で追突事故がちらほら
おかげでめったに渋滞しない区間がかなり渋滞していました

帰りも実家を出てすぐから渋滞
裏道を抜けて、何とか高速のインターに到着
ETCレーンに入ろうとしたら、いきなり目の前の車が急停車
エラーで通れなかったらしく、通行券を取ってました
危なく追突するところでした

そして。。。
高速の約半分は大渋滞に巻き込まれ、通常3時間半くらいでつくはずが、途中休憩や食事の時間を入れて5時間ちょっとかかってました

昨日から旦那が仕事が始まり、今日からりょうは幼稚園
私とちぃは近所の薬局の奥さんが格安で自分が使ってたバンボを買ってきました♪
d6f724e5.jpeg

  早速座らせてみましたが。。。
  けっこうお気に入りの様子
  
  1年は使えそうなので、十分元は取れそうです♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
渋滞
キャスバル URL
GW、終わりましたね~。
結局こっちは帰省もせず、家でゆっくりしてました。
まあ家の事はいろいろやりましたが、どこかに行く!ってな事は無しで。

高速も1,000円になってからは1度も利用してないです。
土日の渋滞とかホント激しくなっちゃったので、
逆に使えなくなった感じがしております。www

ETC、危なかったですね。
あのレーンで急停車する車がいる、ってのは
なかなか予想して運転してませんもの...。
でも事故にならずに良かったです。

そういう車(ETCトラブルなど)がいる前提で、
車間距離と速度に注意してレーン走行しないと怖いですね。
気を付けます。
2009/05/07(Thu)13:41:39 編集
キャスバルさん
じょんB
うちは安くなってからの利用は今回で2回目だったんですが。。。
本当に普段の週末の夕方で、通常の帰省ラッシュ並ですからね

最近はETCレーンも開くタイミングが遅くなっている分、こちらもスピードを落とすのですぐ止まれた感じですが。。。
今までだったら追突してたかも
2009/05/08(Fri)08:47:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]