忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ4月!!
私の大好きな季節がやってきました♪





mail1.jpg  こちら九州では桜がずいぶん咲き始めました
  私が住んでいる地域は、ちょっと盆地になっているからか?
  咲き始めたのは昨日あたりから、一気に開きだしました

  昨日はちょっと息子の幼稚園に用があったので行ってきたら、3分咲き
  桜の木が低いので、目の前で撮影できました♪
  (ただ、ちょっとピントが合ってませんが。。w)
  今週末には、お弁当持ってお花見に行こうかと密かに計画中w



私自身、4月生まれなのでこの桜の季節が大好きなんです♪
桜だけでなく、いろんな花が咲き始める季節でもありますしね~w
気温が徐々に上がってきて、重くて厚いコートが要らなくなってくるこの時期
楽しくなってきます♪



そんな暖かくなってきたこの時期にあわせて。。。
うちの三男坊(?)であるカメの『ゼットくん』は広い水槽へお引越し
(ちょうど実家に帰省していた時に安売りしてたので。。。w)

mail2.jpg  

  冬眠していたわけではなかったのですが、
  やはり寒かったからかあまり動きがなかった彼
  でもさすがに暖かくなって、最近は活発に動き回るように♪




でも以前は狭かったし、あまり水も入れてなかったので泳ぐ事も出来なかった状態
今回はお水も多めに入れて、広さも十分にありますので楽しそうに泳いでおりますw
しかも今回はろ過機能つきなので、水もきれいなまま!!
いいですねぇ~♪




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
sakura
眠たくなる季節がやってきましたね
北海道では桜はまだですが
日和も良くまだ冷たい風が気持ちよいです

うちも亀飼ってたんだけど最後はガスがおなかに貯まって爆発して死にました
今では水槽だらけだった我が家も0と・・・
今いる犬が逝ったらポニーでも飼おうかと思ってます
2008/04/07(Mon)15:10:23 編集
Rさん
じょんB
ほんと、どんだけ寝ても寝たりませんよ。。。w
北海道は5月頃になるのかな?
こちらではもう桜吹雪になりました

カメ、爆発したの???
昔は海水魚飼ってたんだけどねぇ
管理が本当に大変だったよ。。。

ブログに書いてあったポニーみたいなやつだったら買いたくなるだろうねぇ
こちでポニーとか飼ってたら、びっくりされるかもwww
2008/04/08(Tue)16:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]