忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月は新しい生活が始まる時期ですね~
うちでも、4月から新しい生活のスタートとなります





 まず1つ目は。。。
旦那の交代勤務がスタート

何年振りでしょうかね
結婚した当初はまだ交代勤務だったような。。。
と言うことだから3~4年ぶりの交代勤務になると思われますw

今日からだったんですが、朝5時には起きて出て行ってしまうので帰りもたぶん4時前には帰ってくるのかな?
その分息子は喜びそうです

ただ、夜勤の時は2人をお風呂に入れたりでなかなか大変そうですが。。。
頑張るしかないですね


そして2つ目
いよいよ息子の幼稚園が来週からスタート!!
今週末は息子の幼稚園の入園式です

息子だけではなく、親のこちらも今からワクワク&ドキドキ
ちゃんと一人で行けるかな?
トイレは失敗しないかな?
友達と仲良くできるかな?
初めて親と離れて、泣いたりしないかな?
なんて。。。
いろいろ心配してしまいます

まぁこちらが思っている以上に、子供はしっかりしているようですが
ただ。。。
一番の心配は『また風邪引きまくりで幼稚園を休んだりするのかな?』と言うこと
以前に比べたら、風邪をひく回数もめっきり少なくなったし、ひいたとしても長引かないし身体が強くなってきてるかな?とは思うけど、前に経験しているだけにとても心配。。。

それ以上に今回はちぃもいるので、ちぃにうつるのかな?とかいろいろ不安がいっぱい
まぁそれでも誰もが通る道な訳だし、息子の自立の第一歩を笑顔で送り出してあげなければ!!

GWまでは幼稚園はお昼までなので、あまりゆっくりは出来ないけど。。。
ちぃと2人っきりの時間を楽しみたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆなし
春ですね!新しい生活がスタートしますね☆
我が家も上の子が来週幼稚園入園です(*^_^*)私が働いてるのではじめから預かり保育をさせたりするので寂しがるかもしれませんが・・・。子供は幼稚園は大好きみたいなのできっと楽しくできるはず!と期待したいところです(*^_^*)
お互い新しい生活に慣れるまで頑張りましょうね~♪
2009/04/07(Tue)19:23:30 編集
ゆなしさん
じょんB
お仕事お疲れ様です
おかげでうちも順調に幼稚園に慣れてくれているようです
すでに3日も過ぎたんだっけ?と思うくらいに慣れてくれているようです
こちらの心配は本当に無用だったようです
2009/04/16(Thu)00:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]