忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきぼぉっとお花見弁当の献立を考えながら、テレビでいいともを見てた時の事。。。

いいとものゲストで『つんく♂』さんが出てました





奥さんは福岡の情報番組によく出ていた『出光加奈子』さん
私もよく見ていた情報番組の旅行のレポーターをされていました
それにいつも一緒に出られてたのが、『カンニング竹山』さんの元相方の『ケン坊田中』さんw
ケン坊さんは今でも同じ情報番組でレポーターとして活躍されています

と、前置きが長くなったのですが。。。w
そのつんく♂さんの奥さんの出光さん(こちらでもあhよくいでみっちゃんと言われてました)がこの度ご懐妊とのこと
しかも双子を出産予定だそうで。。。
5月の中旬にご出産のようですが、大変でしょうね^^;

つんく♂さんのお話だと、里帰り出産されるとのこと
しかもご実家はなんとうちの近くのようで^^;

と言う事はこの辺の産婦人科で産むんだろうなぁ
この辺の有名な産婦人科って2件ほどに絞られるのですが^^;
どっちなんだろ???w

何はともあれ、元気なお子さんを無事に産んでほしいですねぇ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは☆
ゆなし
こんにちは☆遊びに来ちゃいました♪
お子さんも猫ちゃんもすっごくおしゃれで可愛いですね(*^_^*)
つんく♂さんの奥さんが福岡出身ってのは知ってましたが、この辺なんですか\(◎o◎)/!しかも双子っていいですね~♪私も小さい頃双子に憧れました~(*^_^*)母子共に元気に出産して欲しいですね♪
じょんBさんはげーまーなんですか?私も以前はよくゲームしてました☆最近は気力と体力の低下でほとんどしてませんが・・・(ノω・、)
また遊びに来ますね(^o^)/今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2008/04/17(Thu)21:04:50 編集
ゆなしさん
じょんB
ようこそ~♪
お越しいただきましてありがとうございます♪

ゲーマーと言うほど、の物かどうか分かりませんが。。。(;´∀`)
でも、ゲームは大好きですね
息抜きと言うより、毎日の楽しみかもしれません(;´Д`)
ぜひまた来てください♪
わたしもまたそちらに遊びに行きたいと思ってます(*´∀`)
2008/04/18(Fri)09:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]