忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ずっと身体がだるいんです(´ε`;)





寝ても寝ても、眠いし。。。
なんか変な病気だったらどうしよう。。。
なぁんて悪い方に考えますねぇ

前に何気なく受けた検診で、子宮頸がんが見つかったので(;´Д`)
まぁ早期発見だったから良かったんですがねw

まぁ眠いのは春だし~♪と気候のせいにwww

そんな時期なんでしょうねぇ
まぁのんびりやっておきます♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私もです!
ゆなし
私も最近すごーくだるいです(>_<)
以前は夜寝る前にその日の出来事や次の日の予定とか考えてから眠りについていたのに、最近はずっと布団に入ったら即眠りについてます(^_^;)
私の場合は、間違いなく、体力の低下が原因です(^_^;)すぐ筋肉痛とかなっちゃいます(>_<)
けど、最近はぽかぽか暖かい日差しの日とかはついついまったりしてしまいますよね~☆
2008/04/18(Fri)21:01:14 編集
ゆなしさん
じょんB
ほんと、この時期は何だかだるくなるんですよね(;´∀`)
5月病?!かと思うくらい
(でも働いてもいないし、環境が大きく変わったわけでもないので違いますがね。。。)

眠いわりには、夜はなかなか寝付けないんですよね
夜中に息子が首に絡みついてくるのが原因なのですが(;´∀`)
ぽっかぽかの日向で、猫とお昼寝するのが気持ちいいんですよね♪
2008/04/19(Sat)18:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]