忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

johnb11.jpg 

 

 

 

うちの長男(?)の話でもw






うちには5歳になる長男がいますw

元々、私のじょんBもうちの猫の名前から取ってます(;´∀`)

よくオンゲーやってたら『じょんBさんのBってなんのBなんですか?』と質問をいただきます

答えは。。。『BLACK』のBですw

(ほんとは友人がウルフルズのジョン・B・チョッパーさんから取ってつけました)

 

そんなじょんBとの出会いは。。。

まだ結婚前、旦那とさえ知り合ってない頃に職場の方に『猫飼わない?』と聞かれました

その当時住んでたマンションはもちろんペット禁止の場所だったのですが、なぜだか飼いたい!!という気持ちに駆られ。。。二つ返事で飼いますと返事をしました

とんとん拍子に話はすすみ、どの子にする?など話を聞かれ、結局毛の色と体格が一番小さいとの事で、黒猫を譲っていただくことに決定

1ヵ月後に引き取ったのですが、それまで一度も見た事はありませんでした(;´д`)ゞ

初めて手元にきた時は小さいかごの中でミィミィ鳴いてて。。。

すぐに猫グッズを買いに走りました

 

あれから5年が経ち、じょんBも立派に成長しましたw

johnb9.jpg

 最近はストレス(?)のせいで自分の毛をむしってしまうので、あちこちはげております。。。

(ちなみに両前足の後ろ側と両後ろ足の内側と最近はお腹まで。。。)

 

 

 

多分、息子との生活にストレスも溜まるのでしょうね。。。

johnb11.jpg

 

 『そうなのよ。。。でも、おいら実は雑誌にも載った事ある、ちょっとした有名猫なんだぜw』

 

 

そう。。。

johnb3.jpg

 

 

うちのじょんBは以前、雑誌の表紙を飾らせていただきました

 

 

この雑誌、右のリンク欄にあります『犬吉猫吉 九州版』です

撮影会もすでに20回以上参加させていただいてます

ペット愛好家の皆さん、そうでない方もぜひ一度覗いて見てください♪

 

johnb13.jpg

 

 そんなちょっとした有名猫のじょんB。。。

 最近のお気に入りの場所はココです

 どこかというと。。。。。

 

 

johnb12.jpg

 

 PC台の上www

 大抵ココに座ってるか、寝てるかです(;´д`)ゞ

 (もちろん現在も寝てます)

 

 

johnb10.jpg

 

 

 『こんなおいらだけど、たまに出てくるからよろしくね♪』

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ハゲじょん?w
きよっぴ
20回も撮影?相当かしこい猫ですね、じょんbは。仕事柄モデルエージェンシー関わる事が多いのですが、動物モデルは頭のいい子じゃないと勤まらないとか。特に猫は勝手気ままな性格ですから大変らしい。カメラマン曰く、「どんな巨匠も子供と猫には敵わない」らしいw
2006/11/09(Thu)18:08:25 編集
かっわゆーい
ルンルン URL
じょんB君もストレスなんですね・・・うちのミケも相当なストレスみたいです。見ている方が辛いです。。。
そして、私はかなり風邪にやられてます。。。コメントありがとうございました。
明日は頑張って出勤しますので明日お返事します。それではおやすみなさい。
2006/11/10(Fri)01:18:43 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB URL
キヨさん
毎月のように九州のあちこちで無料撮影飼いがあってて、それにちょこちょこ参加してたんです
抱っこして撮影することが多いので、まぁ早い方ですね(;´∀`)
ただ、やっぱり表紙撮影の時は時間がかかりましたねぇ。。。
でも、犬吉猫吉さんのカメラマンさんはやはりお上手です!!
あと、うちのじょんBはどちらかと言えば猫より犬に近いのかも。。。w

ルンルンさん
風邪の調子はいかがでしょうか?
猫のストレス、なかなかよくならないですね。。。
一時期は獣医さんに行って、安定剤をもらったりしてたんですが、あまり効果なかったようなのでやめました
2006/11/10(Fri)10:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]