忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73d7316bjpeg

 

 

 

 


ちょっと前の話題でも♪






ここ数年、私の住んでいる佐賀市では多くのショッピングセンターが乱立しております

佐賀に引っ越してきてすでに8年目ですが、その時から数えてすでに3件のショッピングセンターが出来ました
そして、来週も大型ショッピングセンターがオープンします

どんどん出来るので、その分価格競争も激しく、住んでる私にとっては本当にありがたい♪
以前は福岡まで行かないと手に入らなかったようなちょっとおしゃれな雑貨なども、簡単に佐賀で手に入るようになりました

子供服なども、前に比べたらラインナップも良くなりました

でも、やっぱり福岡のショッピングセンターのほうがなんだかおしゃれ。。。

先週、用があり福岡にあるダイアモンドシティ・ルクルまで行ってきました
核店舗はジャスコですが、専門店が佐賀にはまずないようなお店ばかり(;´∀`)・・・
見て回るだけでも充分楽しい♪
特に最近はちょっとおしゃれなインテリアに興味津々で、そういうお店のラインナップがすごく豊富
旦那と次の引越し先でのリビングのインテリアをいろいろ想像しながらのお買い物でした

帰りに私の楽しみにしてたお土産~
今回は、カフェ・コムサのケーキにしました~♪
ショーケースの上にあるオープンキッチンで次々に作られるケーキに釘付けでした(;´∀`)

e97caa3ajpeg
これは私が選んだキャラメルバナナタルト♪
キャラメルを絡めたバナナとほんのりキャラメル風味のクリームが絶妙♪
しかも、下のタルトの部分にはババロアが入ってて美味~(´▽`*)

 


dde51065jpeg
旦那が注文したダブルベリーのタルト(名前は多分違ったw)
ラズベリーとブルーベリーがトッピングしてあり、クリームもラズベリーの風味がすごく甘酸っぱくてこれまた美味~(´▽`*)
タルトの部分はレアチーズケーキになっておりました

 

3f75c8aejpeg
最後に息子が選んだケーキ。。。
すでに大半を食べており、残骸になっております(;´∀`)
一応、イチゴ&生クリームの組み合わせで、下のタルト部分はレアチーズケーキという一品でした

 

実はこれ、1個が結構大きくて私でも1個食べるとお腹いっぱいだったのに、うちの息子1人で1個完食しました
これくらいご飯もいっぱい食べてくれると嬉しいんですけどね。。。

その日の夜は、やはりご飯も食べずに。。。(ρw-).。o○
9992573ejpeg


 食事中にも関わらず、ウトウトし始め私に抱きついたと思ったらそのまま寝てしまいました(´-ω-`)
しかもこの顔、口だけでなく右目も半開きww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いい顔だ!w
えんぷぇ
素晴らしい寝顔だなぁ~w
俺もそんなに気持ち良さそうに寝てみたい・゚・(ノ∀`;)・゚・

さぁて明日は休みだぁ~!!遊ぶぞ!!
2006/12/02(Sat)21:19:43 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
えんぷぇさん
自分の寝てる時の顔って見たことないからわかんないけど。。。
最近よく息子が私に似てるって言われるのよね。。。
ってことは、意外と私も同じ顔して寝てるのか???w
AC4まであとちょいだねぇ♪
隣で旦那とヒャッホイしてるのを見るのを楽しみにしてるよ♪ d(゚∀゚)b
2006/12/04(Mon)00:43:49 編集
無題
みやぶーぶ
息子ちゃんのケーキ…娘の食べ方と同じ(笑)

うちの娘はあまり本体には興味ないみたい
なのよね~。上のフルーツがイイ!!って感じで^^;
下がイマイチだと↑な感じで残ってしまいます。

コムサのケーキって美味しいのね♪
今度食べてみようかな~♪

2006/12/05(Tue)14:09:56 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
みやぶーぶさん
お返事が遅くなりました><
うちの子も、果物大好きなのでケーキ選ぶ時も必ずフルーツがたっぷり乗ったやつしか買えないです
確かに美味しかったんですが。。。
タルト類しかなかったのがちょっとガッカリでした(´・ω・`)
2006/12/09(Sat)10:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]