忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても週末には帰ってきますが。。。^^;





今回はとりあえず帰省先での病院受診が目的なので、受診が終われば戻ってくる予定です

先日大学病院を受診したのですが。。。
ここの病院の態度が半端なく悪かったし、遠いし。。。って事で今後は毎月実家に戻って、検診を受ける予定です

来月頭にはたぶん入院・手術の予定になると思うのですが、その日程調整も今回の受診は兼ねております

そこで。。。
帰省の方法になるわけですが。。。
ここ最近の目玉が飛び出すようなガソリン高騰に負け、今回は電車での帰省
往復の電車代で、片道分の高速代とガソリン代が出る感じです^^;
しかも私の場合はつわりもあるし、長時間の運転は安静が必要な私にとってかなり大変
(だからって電車が楽なわけでもないですが。。。)

とりあえず今回は日数も短いので、電車で試験的に帰ろうと思っております
息子も今から電車に乗るのが楽しみなようで

以前も実に大人しく乗っていてくれたので、今回も大丈夫かな?と期待しております
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
明日は...。
キャスバル@佐賀 URL
こんばんは、じょんBさん
ご実家でお過ごしかと思います。
息子さんは電車、問題なく乗っていられました?
それなら相当しっかりした男の子です。(笑)

明日の朝、白いかもめに乗って博多に移動し、
そこから新幹線で名古屋へ行き、さらに近鉄に乗り換えて帰宅です。

今回は(も?)ハードな仕事だったので疲れました。
そんな(;´ρ`) グッタリ状態なので、新幹線はグリーンに乗る事にしました。
がんばった自分へのご褒美?(笑)
ま、費用は会社に出してもらいますがwww
2008/06/07(Sat)00:25:29 編集
キャスバルさん
じょんB@帰路
キャスバルさんの方が早い帰宅でしたね
うちはお昼の便での帰路に着くことにしました
行きの電車ではおしゃべりはしたものの、動き回る事もなく約2時間の道のりをじっとしてくれておりました
出発直後に息子がバッグをホームに忘れると言うアクシデントがありましたが、比較的静かな移動でした
また帰りも大人しくしてくれればいいのですが…
2008/06/07(Sat)12:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]