忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00027.JPG

1年でここ佐賀が一番にぎやかになる時期です






佐賀インターナショナルバルーンフェスタという、熱気球の国際大会が昨日から始まりました

今年で27回目と長く続いている佐賀を代表するイベントです

実は佐賀に来て8年ほどなるのですが、実は会場に行ったのは初めてでした(;´д`)ゞ

来年は福岡の方へ転勤になるので、行くなら今年かな?と思い、息子と2人で行ってきました

DSC00024.JPG  まずは入り口

DSC00028.JPG  ノーマルな気球       DSC00031.JPG  佐賀銀行のトムの気球

DSC00034.JPG  気球の下についてるかごの部分

この上にバーナーがついてて、それで熱気を送って膨らむ状態になります

この時、ほんとはかごに乗せてもらう予定だったのですが。。。

バーナーの音にビビリまくった息子は、大泣きで乗れませんでした。。。(((;-д- )=3

DSC00038.JPG ホンダのバイク     

DSC00040.JPG  大好きなショベルカーw

今日はキッズデーだったので、すぐ横まで近づき見ることが出来ました

本来なら競技飛行を見たかったのですが、朝の7時と午後3時からとちょっと動きにくくなる時間帯なので、競技飛行は断念しました

いろんなイベントが平行して行われてるので、競技時間以外も十分楽しめるようでした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
シワがw
きよっぴ@残業中
彼のクリント・イーストウッドばりの眉間のシワがたまらないっすw。つぶやく台詞は「泣けるぜえ…」って感じかな?w
2006/11/02(Thu)22:22:49 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB
キヨさん

けっこう日差しが眩しくて、どうしてもこんな表情にw
この日、息子は帽子を嫌がりかぶってなかったせいで、日焼けしてました
(私は帽子をかぶってたのに、日焼けしました。。。)
2006/11/03(Fri)12:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]