忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryosei65.jpg

先週、ようやく仕事を退職し、時間がたっぷり出来ました

 






以前から辞めたいとは言ってたんだけど、なかなか辞められず。。。

でも今回は、息子の風邪がなかなか治らず、小児科を替えてみたところどうやら喘息の危険性があるとのこと(;´Д`)

このままじゃダメだと言うことで、当面喘息用の薬を使って気管支の炎症を完全に治すことから始めるそうです

その為には、保育園に行って頻繁に風邪をひいてたらよくないと言われたのでキッパリ退職しました

 

たくさん出来た時間を利用して、さっそく公園へ  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんとうちの息子、高所恐怖症の様子(;´Д`)

滑り台の高さが怖いと滑り台の上で固まってしまいました。。。

前は普通に出来てたのに、この半年ほどで急に怖がるように(´・ω・`)

どうしてかしら。。。???

でも、唯一喜んだのがトンネル型の滑り台

ダウンロード(3gp)

ナゼだかこれは頭から滑って大ハシャギでした

普通、頭から滑る方がよっぽど怖いと母は思います。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
頭からすべるw
レイ
うちもゲームする気力がありません
土曜・日曜もしくはその翌日が祝日の場合のみになってます。
普段は何をしているのか?と聞かれると特に何もしてないんですがねw
2006/11/02(Thu)09:42:46 編集
無題
みやぶーぶ
うちも最初は頭から滑っていたよ~。
理由は不明だけど^^;

リンク変更しておきますね~^^
連絡ありがとう♪
2006/11/02(Thu)14:21:40 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB
レイさん
確かに、普段何してるかと言われたら。。
私も特に何かをやってるって感じじゃないですねw
同じく旦那もレイさんと同じような感じですよ

みやぶーぶさん
ご無沙汰してました♪
あれ、なんでしょうね(;´∀`)
トンネル型だったので、座って滑ろうとすると頭を打ちそうになるので、頭から行ったかな?
子供の行動って、不可解なことが多いですね。。。
2006/11/02(Thu)19:19:37 編集
おまけ
れい
ジョンさん憧れのせっちゃんがヴァナで叫んだこと
セツヴァナのURLおいていくねw
http://plaza.rakuten.co.jp/tarusechan/
2006/11/04(Sat)11:40:06 編集
おぉぉ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
じょんB
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って、カキコしに行ってもいいのかしら?w
2006/11/04(Sat)18:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]