忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら九州は今日は結構な雨

そんな中、友人の出産祝いを購入しにちょっとだけお出かけ。。。





近くのドラッグストアーズに行ってきました
以前はよく購入してたんですが、最近はちょっと好みのテイストが変わってきたのであまり来ていませんでした

小さい子がここのロンパース着ていると、本当に可愛いんですよね♪
ここのロンパースはサイズが大きめなので、長く着れるし、何と言っても特徴のお尻についてる
『ぶたさんの尻尾』が可愛いんですよね♪
そう言ったのって、小さい頃にしか着せられないので。。。

服だけじゃあんまりなので、エコバッグもセットに♪
気に入ってもらえるといいのですが。。。

で、ついでに息子用Tシャツも1枚購入♪
blog4.jpg

  ちょっと着せてみました
  ピンクのスキニーにもちょうど合ってるのでよかった♪
  今回も息子チョイス
  
  本当は白いTシャツが欲しかったんですが。。。
  息子はこの色がよかったようです






ちょうどキャンペーン中だったようで。。。
blog1.jpg
 非売品のバッグをいただきました
 ショルダーバッグなんですが、けっこうしっかりした作り
 色は赤、青、黒、黄色、黄緑の5色から選べたのですが。。。
 息子は迷わず青をチョイス♪


これをさらに気に入った息子
blog2.jpg

  今度からこれをお出かけの際には持っていくそうですw
  結構荷物が多いので、自分で持ってくれると助かります♪

  このバッグ、下のほうに足がちょっと出てるところがまた可愛らしい♪
  ファスナー部分もブタの顔の形なので、可愛かったです


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆなし
ドラッグストアーズの服、可愛いですよね♪
今使ってるバッグもドラッグストアーズのブタさん顔の描かれたものです☆
うちの旦那もこういったデザイン大好きです☆
キャンペーン中でもらえるバッグ、良いですよね~。ほしいと思いつつまだお店に行ってません(ノω・、)なくなる前に行きたいです~。
りょうせい君は青が好きなんですね!かっこいい~☆
うちの子はまだ好きな色とかなさそうです(>_<)
2008/04/23(Wed)21:05:14 編集
ゆなしさん
じょんB
以前は旦那と息子にお揃いでTシャツ買ってあげたりしてたんです♪
、けっこう使い勝手概がいいようでなかなかですよ♪
息子が嫌がったら、私が使おうかなぁと思ってた程です(;´∀`)

以前は生まれた頃はオレンジ、最近まで赤が大好きだったのですが。。。
最近では『男の子は青!!』という考え方を持ったようで。。。
だから青がスキみたいです(;・∀・)
変に好きな物にこだわるより、好きな色がないくらいが親は助かりますよね。。。
2008/04/24(Thu)17:00:02 編集
やばいな
この鞄マジで可愛いわw
んでもって息子さんに合いすぎだよw
こりゃチートだな
2008/04/25(Fri)09:31:50 編集
Rさん
じょんB
いやぁw
たしかにチート並に合ってるんですよねぇw
(って自分で言うな?w)
あんまり大きくなると、男の子でこういうのはさすがに嫌がるかもしれないから、今のうちなんだろうね
2008/04/25(Fri)10:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]