忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、息子のトイレのことを書きましたが。。。

いよいよ待ちに待った日が来たようですw







それは。。。


息子のオムツ卒業!!


一昨日の夜から、布のパンツで寝ることにw
昨日1日はお漏らしもなし
昨日の夜もパンツで就寝→お漏らしなし~♪


これは。。。



完全に卒業のようです♪


いやぁ。。。
ここまで本当に長かったですよ(つд`)
毎月数千円の紙おむつ代にお尻拭き代。。。
けっこうバカにならないんですが、これからはしばらく買わなくていいわぁ~♪


で、息子のパンツ。。。
以前パンツを自分で選ぶお話をしたとは思うのですが。。。
今でももちろんそれは変わらずww

先日カーズのボクサーブリーフが某赤ちゃん用品店で安売りだったので買いにいったんですが。。。
なんと一回はいただけでゴムがむちゃくちゃ伸びきってしまいました。。。
もう履いたら何もせずにずり落ちるほど^^;

お客様センターに問い合わせたら『自主回収扱いになります』との事
まぁお金が全額戻ってきたからまだ良かったけど。。。
息子はちょっとガッカリだったみたい


何はともあれ、3歳の誕生日までにオムツが取れたのは本当に良かった♪
あとは誕生日プレゼントを準備!!


今年のリクエストは。。。
デカトミカ お片づけローラー

c3050fde.jpegこれ、かなりの優れものです
荷台には息子も持ってる収納引き出しが設置可能

しかも前のローラーを手動で回せば、なんとトミカが自動的に後ろの引き出し内に収納されていくというもの

うちみたいに毎日のようにトミカが散乱するうちにはもってこいの商品かもww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
叶姉妹みたいだね
叶姉妹は一度履いたパンツはもう履かないって言ってた。
しかし、改めて考えると強度の良いパンツどんな形のパンツなんでしょうね?
2007/06/04(Mon)11:14:08 編集
Rさん
じょんB
なんかそんな事言ってたねぇ~
すごいなぁと思うよw
まぁうちの場合は履きたくても履けなくなったって感じだけどねwww

強度のいいパンツねぇ
消耗品だからある程度でいいとは思うんだけど。。。
でも、やっぱり高いパンツは長持ちする気がするかな?
旦那によくプレゼントしてた某高級ブランドメーカーパンツは頻繁に履いてもあんまり古くならない感じかな?
2007/06/05(Tue)09:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]