忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。。。
年末なのにもう???と言われそうですが。。。

お得感たっぷりだったので、ついつい注文してしまいました





最近購入し始めた『ブルックス』のコーヒーですw
旦那がコーヒー大好きなのですが、私はちょっと苦手。。。
毎日コーヒーは入れますが、わざわざコーヒーメーカーを購入するほどでもないかな?と言うことでブルックスにしてみました

福袋には約1万円分のコーヒー、紅茶、中国茶などがたっぷり入っておりました
中にはフレーバーコーヒーもあり、毎日のようにキャラメルマキアートを入れる私にとってはいいかも♪

これで買値は5000円なので、お得でしたね~♪
今年はコーヒー、買い足さなくてもすみそうかな?
(まぁ半年位で飲んでしまいそうですが。。。)

これから新年を迎えると、またいろんなところで福袋が発売になるんですよね~
今年は子供服福袋買ってみたいけど。。。
いつも行く服屋さんは2日からの発売
3日にしか帰宅しないので、まず売り切れですね。。。・゜・(PД`q。)・゜・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
福袋買ったんですね^^
今はジャンル問わず色んなところから出てて
迷うというかどれを買ったらいいのやら(笑)

子供の福袋も百貨店系だと争奪戦だとか…。
私も正月は帰省してる事がほとんどだし
寒くて並ぶのも嫌い(笑)
なので今まで経験なしです。
2007/12/28(Fri)16:05:27 編集
みやぶーぶさん
じょんB
今日行った先にミスドが入ってて、ミスドの福袋も買っちゃいました^^;
2000円でドーナツ10こ、ドーナツ10個交換券、今までのノベルティ4つ、ポンデライオンのお重にカレンダーでしたw

子供服の福袋も、今はネットで事前に予約できるところもあるし、店舗によっては年末のうちに予約できるところもあるんですが。。。
いまだに買ったことはなかったりします^^;
昨年、うちの母が息子の好きなキャラクターの福袋を買ってくれたのですが、それはまぁまぁ助かりましたね

子供が生まれてからと言うもの、初売りに並ぶのはまず無理ですね^^;
2007/12/28(Fri)18:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]