忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九州北部がようやく梅雨入りしました。。。


例年に比べると1週間以上遅いとの事


たしかに遅かったなぁ。。。





そんな中、今日は朝早くからお出かけ

息子の病院受診のためです

自宅からタクシー→JR→地下鉄→徒歩移動時間は1時間半ほど
チビをつれての移動はなかなか大変。。。(;´Д`)

その後受診待ちで病院が終わったのは、ちょうどお昼でした


で、歩いてすぐのところにある福岡ヤフードームまで移動
ホークスタウンには数年ぶりに行きましたが、随分変わってました。。。



まずは息子の希望通りに『トイザらス』へ~
病院でも電車の中でも、頑張って静かにしてくれてたのでひとつだけミニカーを買ってあげることにw
息子が選んだのは。。。

h2.jpeg


   トミカのハマーH2

   本当はトイザらス限定(黄色)の方が良かったんですが。。。
   それが出たのは随分前なので、残ってるはずもなく(;´∀`)




それでも息子は大喜びだったようです♪


その後は、前々から行きたかったデザートフォレストへ~♪
今日食べたのは、大人のコーヒープリンとブラック&ホワイトミルクレープ、あまおういちごソフト
ぱっと見て美味しそうな物だけをささっと選んだのですが。。。

本当に美味しかったぁ~♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コーヒープリンってなかなか食べる機会がなくて、思わず手にとって見たんですが、本当にほろ苦いコーヒーの味がたまりませんでした(´∀`*)
一気に食べて、食べ終わった頃に写真を撮るの忘れたことに気がつきました。。。(´・ω・`)

473ff249jpeg

 ミルクレープは名前の通り、見た目はブラック&ホワイトww
 私にはちょっとクリームが甘い感じもしたけど、美味しかったですね
 息子に半分ほどとられてしまいましたが。。。
 それだけ美味しかったって事ですね♪



あまおういちごソフトは息子が一人で食べてしまってたので、味はわからず。。。
息子曰く『おいちかったよぉ~』だそうですw
あまおういちごは言わずと知れた福岡の名産品

あ→あまい
ま→まぁるい
お→おおきい
う→うまい

の頭文字をとったという命名
確かに美味しいです
(普段は高くて手が出せませんが。。。)

来月も受診予定なので、帰りに寄ろぉ~っと♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ただ、さすがに息子も歩きつかれた?のか、帰りは歩きを拒否。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
15キロ近くを抱えて移動は大変でした。。。
それでも福岡の地下鉄&JRは大体どこでもエレベータがあるので、助かりますね
(佐賀はなかったんで、苦労しました。。。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]