忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a841a77jpeg

 

 ついに我が家にやってきました

 

 






発売から1週間が経過し、ついに我が家にもPS3がやってきました

もともと、予約はしてたのですがいつ入荷になるかわからないと言われてました
もうしばらくは買えないかなと思い、来月には台数も増えてるだろうし。。。と色々計算してはいました

今日は何気なく息子がお昼にパンを食べたいと言うので、近所のイオンへ行こうとお店へ~♪
近所のイオンは普通のお店と違い、スーパーセンター形式のだだっ広い感じ
入店すると『本日、ソニーのPS3が入荷しましたので、ただいまから販売します』とお店のアナウンスが!!

大慌てで旦那に電話!!
了承を得た上で、カウンターに行き『お金を引き出してくるので、60ギガを取っておいてください!!』と言い残しATMまでダッシュ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_ 
無事に購入するまで、実質3分w

思えば、初代箱を購入する時も買うと決めたら早かったなぁww
ソフトも一気に決めちゃって、どうしても欲しいソフトがなくて、車で2時間かけて福岡まで行ったっけ。。。

自分の欲しいものに関しては、行動力はけた外れにイイのです(;´д`)ゞ
(旦那もそれには驚いてます。。。)

しかし、旦那よ!!
世の中にはゲームをしたくても嫁に煙たがられる人も大勢いるのだよ!
率先してゲームを買ってくる嫁なんて、貴重な存在なのだよ♪

話がそれましたが。。。ノ(´д`*)

これで我が家も無事に次世代ゲーム機が揃ってきたわけです
(ただ、Wiiは購入は未定)
これに合わせて、やはり揃えなければいけないもの。。。

そう。。。
それは!!

大型液晶テレビ!!!

やっぱりゲーム機だけハイデフになってもねぇってことで、現在じょんB家では液晶テレビの購入計画が上がってます
どれを買うかまでは、決定してるのですが。。。
未だ決まらないのが、テレビのサイズww
40型もいいけど、やっぱりちょっとでかすぎるか。。。

もうしばらくは、悩める時期が続きそうです。。。(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大型テレビいいですよね!
ルンルン
すごい!!ゲーム好きなんですねぇ。上手な人がやっているのを見るのは好きですが…
私、PSPが友人の結婚式で当たったんですけど、あれから2ヶ月…まだ封を開けてません 笑
説明書見たけどどうしていいかわかりません(^^;)映画の見方を教えてくださいー! 笑

液晶も格安になってきましたよね~!もう少し待ってたらもっと安くなるかも??!
2006/11/17(Fri)19:26:55 編集
高速即応主婦w
残業きよっぴ
プレステ3ご購入おめでとうございます。確かにじょんさんの言うとおり、率先してゲーム買ってくれる嫁がなんて嫁10万人にひとりの割り合いでしょうねw。ってか左のPSUカウントダウン・カウンターにマジで度肝抜かれましたw。
2006/11/17(Fri)21:58:43 編集
液晶TV!
えんぷぇ
俺もハイデフ対応のテレビホスィ~なぁ~
でもお給料の2倍の値段だから泣けてくる・・・

安くていいテレビ落ちてないかなぁ~♪
2006/11/17(Fri)22:39:26 編集
PS3
おぉ~!買ったんですね?スゴイですね~
あの品薄感は本当なんでしょうか?って感じで
サラっと入手した感じですけど?(笑)

東○の大分でトラブっちゃって生産が遅れたって話も...。
細かな話は割愛しますが...結構な「重トラブル」だったんですよ。
生産ラインが止まっちゃうような。(^_^;)

SONY製品ですけど部品によっては他社品も使用してますので...。

液晶はやっぱシャープですよ。
亀山第二工場製品をおススメ致しますっ!!
2006/11/20(Mon)22:37:57 編集
コメント ♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
じょんB URL
ルンルンさん
PSP、もらったんですか?
使ってないとは勿体無いですね(;´∀`)
一番簡単な映画の見方は、ゲーム屋さんなどで売ってるUMDの映画ソフトを購入するのが一番なのですが。。。
その次は、ファイル共有ソフトなどで、映画をダウンロードしてメモリースティックに入れるか。。。
その代わり、容量の大きなメモリースティックが必要になりますよ

キヨさん
相変わらず、ゲームに関してのフットワークの良さは天下一品ですよw
このカウントダウン、いいでしょ~
なんでも自由に設定できるんで、かなり便利ですよ♪
旦那の会社でも、かなり羨ましがられているようですw
どこの奥さんも、大抵は『ゲーム否定派』らしいのでwww

えんぷぇさん
うちも相当ガマンしたよぉ(;つД`)
でも、ちょうどいいタイミングで10:0の事故に遭遇したしwww
これは神様が『テレビ買いなさい~』て言ってくれてんだぁって思いました♪

キャスバルさん
実際、品薄状態ではあるようなんですが。。。
うちはかなぁり運がいいタイミングだったようです
買った時も帰りには売り切れ状態でしたからね
週末はどこも大抵売切れでしたよ
アクオスも悩んだんですけどねぇ。。。
旦那が昔からSONY信者なのでwww
2006/11/21(Tue)22:50:12 編集
コメント削除のお知らせ
キャスバルさん、YOSHIさんのコメントを削除させていただきました
詳細に関してはメールいただければ、対応させていただきます
2006/11/27(Mon)17:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]